teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


帰札

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月 5日(木)01時38分7秒
  ツート○
28日には30人ほど並んでいたそうな。
すでにそれだけじゃ入れないでしょ(笑)

紀伊国屋の1Fはとりあえず、見づらい。
2Fはまぁいいですが。

ひとまず、旭屋の混み方が減ったのがうれしい。
 
 

おひさー

 投稿者:zat  投稿日:2005年 4月28日(木)17時55分56秒
  パ○コン工房が移転というか間借りになり、TWO○OPが参入。
これ見よがしに駅前が白熱化しておりますね。
紀伊○屋も出来たことだし、駅前は今が面白い?
 

話題のFujiFilmのDVD-R

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月 8日(金)20時22分3秒
  ヨドバシで確認。
50枚 6980円(税別)
それでもかなり安価ですな。

 

iP5000のみが1pl

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月 4日(土)20時33分53秒
  8500は8色か

http://www.canon-europe.com/For_Home/Product_Finder/Printers/Bubble_Jet/PIXMA_iP5000/index.asp?ComponentID=223149&SourcePageID=26389#1

 

canon新プリンタ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月 4日(土)20時28分45秒
  かっこいい!

さらに驚愕の1pl。ほんとか??

http://www.canon-europe.com/For_Home/Product_Finder/Printers/Bubble_Jet/PIXMA_iP8500/index.asp?ComponentID=223150&SourcePageID=26389#1

 

でてきた

 投稿者:zat  投稿日:2004年 8月26日(木)20時33分23秒
  引き続き、経過報告(w
くしゃみが止まらず難儀していたところ、鼻の中からガーゼがでちゃって、傷口が開いちゃいました。
うーむ、スプラッタ。
 

だるぅ

 投稿者:zat  投稿日:2004年 8月25日(水)15時34分35秒
  えー、手術も終わりましたが、むっちゃだるいです。
37度が続いて消耗戦状態。
体から薬が抜けきらないと駄目なんだそうだけど、抗生剤の絨毯爆撃でそれもままならず。
31日までに復活できるのか?本当に。
 

さすがに決勝はずっとみてました

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月24日(火)06時27分10秒
  準決勝も6回からラジオで聞いてました。

すごいねぇ。点差があることがプレッシャーになってないかのような攻撃力。
精神力と技術力のバランスだろうか。
君たちはすばらしい。ぜひその能力を多方面に生かして欲しい。


てなわけで鼻その2手術がんばってくれたまへ
 

深紅の優勝旗は海峡を渡ったか?

 投稿者:zat  投稿日:2004年 8月23日(月)21時35分53秒
  ある意味、道民悲願の夏の甲子園、北海道優勝しちゃうんだから、なんだかなぁ。春の選抜なら判らないでも無いが。まぁ、がんばったね!ということですが、がんばりつながりで、明日最後の手術です(三回目)。前回、前々回の全身麻酔の影響が抜けきってないので、かなり、術後がきつそうではありますが、健全な肉体のため、やむを得ないか、と。(笑
でも、微熱が続くのは、きついなぁ。
 

新店舗

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 4月 9日(金)04時01分38秒
  さぁどうでしょうねぇ

http://tenpo.sofmap.com/tenpo/event/5100014.htm

 

レンタル掲示板
/7