teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちわ~

 投稿者:kitugi  投稿日:2001年 4月20日(金)12時40分44秒
  どうも!!(≧∇≦)/
元気でやってますか~。
うむ~最近眠りが浅いせいか夢はよく見ます~。
起きてから 
むふー。夢で良かったー。(;^ω^A
と思うこともしばしば・・・

そうそう(ΦωΦ)リンクしてもいいですか?

http://www14.u-page.so-net.ne.jp/pp26/k

 
 

過去のカキコが残ってるぅ(^^;)

 投稿者:rena-tメール  投稿日:2001年 3月10日(土)13時18分17秒
  なんだかはずかしいですね(笑)

ところで、今朝こんな夢を見ました。
昔入っていたサークルの仲間達とマラソン大会をすることになって
靴を履き替えて、準備をしています。
その頃付き合っていた彼が話しかけてくるんですけど、私は無視してました。
そしてみんなで電車でスタート場所まで向かおうとホームで待っています。
電車が来て、みんな乗り込み、ドアが閉まる寸前で私は「降りなくちゃ!」
と思って、私一人降りてしまったのです。
でも「なんで降りちゃったんだろう?」と少し後悔してました。
ホームで呆然としていると、いろんな人が来て、素っ気ない男の人、お金持ちっぽい夫婦
(覚えているのはその人たちだけで、他にもたくさんいたと思います)
夫婦が子供にプレゼントを買ってきて「これで喜ぶかしら?」と箱を開けてしまい
近くにいた人に見せています。私も見ました。ビデオ(DVD?)デッキのようなものです。
それがキッカケでみんな、素っ気ない人も、仲良くなったんです。
ホームは「田舎っぽい」という印象でした。

実はこの夏に結婚することになりまして(^-^)
もしかして何か関係が??
よろしくお願いしますm(__)m
 

ありがとぉ♪

 投稿者:管理者 なり♪メール  投稿日:2001年 3月 9日(金)18時56分22秒
  えつおぉぉぉぉぉぉ♪  ほんとにおひさしだねぇ (^-^;
いろいろ忙しくなっちゃってねぇ・・・。
しかしさすがだね。速攻でみつけるとは おみそれしました m(_ _)m
 

久しぶりに…

 投稿者:えつおぉ♪メール  投稿日:2001年 3月 9日(金)18時04分11秒
  久しぶりに来て、早速見つけました。
かわいいねぇ♪
 

ひさびさ更新♪

 投稿者:管理者 なり♪メール  投稿日:2001年 3月 8日(木)16時27分14秒
  ものすごく久しぶりに大幅改装しました。
ずーっとやりたかったフレーム化。そうすることで、
ページを変えても音楽が流れ続けること。
なんとか成功ですかねぇ♪
あ、あと診断は基本的に有料って事ですけど、
こちらのひとこと掲示板での書き込みは、かんたんなコメントを
返答していきたいと思います。
もう少し 使い勝手のいい掲示板を模索中ですので、
しばらくの間、おまちください!!
 

近況報告っっ

 投稿者:なり♪メール  投稿日:2000年10月 4日(水)02時42分0秒
  えー、最近どーも本業の方が忙しくなってしまって
診断どころか、HPの更新もしてません。m(_ _)m
スナップショットとかいろいろあるんだけどねぇヽ(´・`)ノ フッ・・・
出張先で、更新作業でも出来ればいいけどノートPC持ってないもんで(ノ_・。)
i-modeを買ったので、メールで気を紛らわしている今日この頃。
復活の日を待っててやってくださいませっっ 
 

酔って吐く夢

 投稿者:るるるメール  投稿日:2000年 8月10日(木)13時28分39秒
  今片思いをしているのですが、その相手の人が夢に出てきて、その人がすごく酔っ払って吐く夢です。それで僕が介抱しているんですけど、現実的にはそこまで親しくなっていないため、そういうふうになったらいいなーと言う感じです
これってどう解釈すればいいのでしょうか?相手の人ととは現実的にはちょっと距離があいちゃっている感じです。
でも最近何度もその相手に人が出てくる夢を見ます
僕としてはもう片思いでいいや
と言う感じなので、あまり当てにはしてないんですけど
妄想ばっかり走ってしまいます
すいません良く分からない質問で
よろしくお願いいたします
 

診断ありがとうございます。

 投稿者:Kantaroメール  投稿日:2000年 8月 4日(金)03時02分9秒
   診断受け取りました。心当たりがあったので、びっくりしました。あれは、結局うまくいかなったのだけど、いい思いでとして、残っています。どうもありがとうございました。またお願いします。  

サンタが、怖い?

 投稿者:Kantaroメール  投稿日:2000年 7月31日(月)01時18分44秒
  はじめまして。2、3年ほど前、ユングなんかに凝ってて、夢を記録してたことがあるのですが、その頃のメモを最近発見して、気になるのがあるので診て下さい。

私は、テレビかなにかを観ています。そこには、サンタクロースが映っています。わたしはそのサンタがとても、恐ろしい気がしています。テレビのナレーションや音楽も不気味です。場面は、何度も同じ場面を繰り返していて(どんな場面か忘れましたが)それにいらだった私はテレビをたたくかします。そうすれば先に進むと思ったのです。すると誰かが「そんなことすると彼が気づくよ」と私にいいます。そしてその人の言うとおりサンタは、私に気づいて、近づいてこようとします。私は、してはいけないことを、したようなきがしました。そして、あまりの怖さで、目が覚めてしまいました。(後で思い出したのですが、そのサンタは、犯罪者が変装してたような気がします。)

単純な夢なのですが、すごく怖かったのを、今でも憶えています。
診断宜しくお願いします。
 

何かある気がして・・・

 投稿者:みっこメール  投稿日:2000年 7月 6日(木)13時23分58秒
  昨日、今日とたて続けに妙な夢を見ました。
昨日は出産を終えた後のようで、病院から男の裸の赤ちゃんを抱いて
今すんでいる家に帰ってきます。そこで授乳をしているのです。
その赤ちゃんは姉夫婦の赤ちゃんに良く似ています。
いつか結婚はしたいとは思っていますが、今は結婚願望も出産願望も
まったくありません。
なぜこんな夢を見てしまったのかすごく不思議なのです。
今日は、近所でウサギを拾いました。なでたり抱いたりしていたら
いつのまにか殺風景な(ほとんど白黒の世界の)ビル街のマンション
(ビル?)の屋上にいました。風がとても強かったです。
気がつくと目の前で小学生にも高校生にも見える男の子が
フェンスに登り今にも落ちそうです。
全然知らない男の子なのにもかかわらず私はなぜか罪悪感がいっぱいで
胸が本当に痛く、心の中で何度も「ごめんねごめんね」を繰り返します。
そこで目が覚めました。
今まで何度か、自分の周りで亡くなった友達や親戚が夢に出てきたことはありましたが、
こんなにもリアルに目の前で人が・・・なんてことはありませんでした。
人の生死についての夢で、しかも両極端なのですごく気になります。
いつも夢はそんなに気にしないのですが、どうしてか今回だけは
何かがある気がしてしょうがないのです。
よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/7