teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


結局

 投稿者:yag42  投稿日:2017年 4月 1日(土)10時54分10秒
  今月つくばへ引越します。何かのご縁か洞峰公園のすぐ隣。  
 

自分25kmっす

 投稿者:G@新幹線まだ?  投稿日:2016年12月31日(土)20時42分13秒
  それでもめんどいっす。
山陰なのに激しく渋滞するし・・
 

通勤50km

 投稿者:yag42@毎年この時期ここに来ます  投稿日:2016年12月18日(日)20時21分31秒
  この10月からつくば勤務に。
佐倉→小山→つくば→小山→つくば。
北関東から抜け出せねぇ
 

転勤

 投稿者:G@スーパームーン40  投稿日:2016年11月13日(日)22時42分38秒
  先日、入社以来初めての異動を言い渡されました。
松江
近っ(゚Д゚)
 

原因は彼の方に

 投稿者:やぐち@オーバー40  投稿日:2015年12月19日(土)20時41分45秒
  波潟さんともタイで、私が知っている限り2度ほど、ばったり会っているらしいからね。
人を引き寄せる何かをお持ちなのでしょう。
 

暖冬ですね

 投稿者:G@限りなく40  投稿日:2015年12月14日(月)19時45分37秒
  3万するヘッドホンぽちった。
年末はそれで安来に引きこもり。
あと金属に勤続15年で商品券もろうたので高いハムかう。

やぐちさん毛受さんにばったり会いすぎ。

 

もういくつ寝ると~

 投稿者:やぐち  投稿日:2015年12月12日(土)16時58分17秒
  今年は何もやってない。
ただただ時間は過ぎて、年をとっていく。

この間(7月ですが)、横川SAで毛受さんにばったり会いました。
 

そうか

 投稿者:いまちゃん  投稿日:2015年10月18日(日)18時23分18秒
  だから自分はいまだに独身なんだ。それは関係ないか^^;
そんなこんなで10年。
 

秋ですね

 投稿者:G@しみじみ。  投稿日:2015年 9月25日(金)22時09分3秒
  秋冬に書き込まれるこのブログ。
最近BS11の「ぶらりいい酒いい肴」(だったかな)を観ているのだが、
水戸人は「理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい」気風だそうな。
安来人と真反対だな・・道理で俺合わない訳だ(今さら?)
そんなこんなで15年。

 

まじですか

 投稿者:いまちゃん  投稿日:2015年 1月19日(月)18時13分18秒
編集済
  波潟さん結婚されたんですか。
また置いていかれた感が・・・。

自分はヤバいですね。
おみくじも「待ち人遅し」だったし(汗
親父からは「もう十分遅いやんけ」と一言。
 

ほんと

 投稿者:やぐち  投稿日:2014年12月29日(月)17時54分7秒
  1年が年々短くなっていくね。
このあいだ、秋田で毛受さんにばったり会いました。
波潟さん結婚したとのこと。
 

ひさしぶり

 投稿者:G@どじょっこ  投稿日:2014年12月25日(木)20時16分13秒
  今日は年末用の酒(王祿)買ってきました
暮れていきますねー
北陸新幹線は2050年に山陰まで延びる予定ww
 

めっちゃ久しぶり!

 投稿者:いまちゃん  投稿日:2013年11月21日(木)23時56分32秒
  もうこの掲示板使っている人いないだろうなと思って今日たまたま見たら、
なんとめっちゃ久しぶりにコメントが入ってる!

Facebookもいいけど、こっちの方もまた盛り上がってほしいね。
 

ひさしぶり

 投稿者:G@きすきパスチャライズ  投稿日:2013年10月28日(月)21時25分7秒
  今日大山に登ってきました。
夜はふぐしゃぶでした。
酒は王祿。
 

こっそり

 投稿者:やぐち  投稿日:2011年 1月15日(土)20時59分11秒
  しっぽり、今年こそ  

いまっせ

 投稿者:いまちゃん  投稿日:2011年 1月14日(金)19時48分43秒
  ここにおりまっせ。

今年は、40目前独身貴族の会でもやりたいですね。
っていうか、自分が知らないだけで、どなたかこっそり結婚されてたりしますか?
 

ご無沙汰

 投稿者:やぐち  投稿日:2011年 1月 4日(火)21時25分16秒
  もう誰もいなくなっちゃった??  

ご夫婦で、

 投稿者:いまちゃん  投稿日:2010年 6月 6日(日)09時12分21秒
  Gには、ぜひ、ご夫婦で明日の後編の最後に出て頂き、
「鶴瓶さん、まっちょーでー」と手を振ってもらいたいです。
かなりウケルと思いますよ。
 

オレも見た

 投稿者:G@やすぎ牛乳  投稿日:2010年 6月 4日(金)21時23分29秒
  たまたま見てたらいつも研究所に来てる業者さんが出てきてびっくり。
前編のその人の事務所は、小生のアパートの目と鼻の先でした。
刃物まつりのノボリがあったので、ロケはやぐちさんが来た次の週くらいかな。
 

きびしいですね~

 投稿者:いまちゃん  投稿日:2010年 6月 3日(木)23時35分19秒
  スカッとパーっとなんで、スカパー(スカイパーフェクTV)かな、みたいな。
相変わらず厳しいですね~、歌丸師匠。

>庄G
この前、NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」で、安来の町が映ってましたね。
我らが元住まいの十神山寮も映ってて、めちゃめちゃ懐かしかったです。
安来駅は、かなりリニューアルしましたね。
ただ、残念なのは、庄Gが出てこなかったことです。
来週の後編には出てきますか?
期待してます。
 

レンタル掲示板
/6