teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あんまり書き込み少ないので・・・

 投稿者:SSK  投稿日:2001年10月12日(金)11時25分13秒
  次に投稿した人にジュースおごってあげるよ期間は一ヵ月ね。誰も気付かなそうだなー  
 

只今模擬試験受験中

 投稿者:ユースケ  投稿日:2001年 9月 9日(日)15時57分4秒
  あーしんどい!マークシートって久々に解いたよ!分からないときは消去法!まだ午後問が残ってる・・・  

ひとつ提案

 投稿者:ゲンタ  投稿日:2001年 9月 3日(月)00時50分48秒
  最近書き込みが少ないですね。ところで、ひとつ提案します。太田さんちでいつもゲームしてますが、最近好みの違いが目立ってきてみなさんが文句を言いがちです。そこで、みんなで少しずつお金を出し合ってファミコンを買いませんか?名作が多いし、みんなで金を出せばハードもソフトもビスコで安く手に入ります。おれとつちはしくんはくにおくんの大運動会とドッヂボールをやりたいんです。どうでしょうか?  

(無題)

 投稿者:こうた  投稿日:2001年 8月20日(月)09時03分41秒
  玄太、がんばりたまへ。会社ではちんこ見せない。これ基本。  

複雑

 投稿者:ゲンタ  投稿日:2001年 8月20日(月)06時43分3秒
  今日からインターンシップが始まります。出勤が8時で、最寄り駅から歩いて40分もかかる所にあるので、早くも八王子にいます。5時過ぎに起きて、そしてスーツで黒いカバンを持って歩いていると、社会人になることが不安でとても嫌になりそうです。でも、たったの10日間だから、がんばろうと思います。  

(無題)

 投稿者:ユースケ  投稿日:2001年 8月 7日(火)09時49分1秒
  しっかし、まぁ~、何でぃすね~(桂小枝風に読んで下さい。探偵ナイトスクープが分からない人はそのまま読んで下さい)先日の私の発言には些か不適切な部分があったようですが、皇室廃止論者且つ、不細工排除協会構成員兼会計の私と致しましては撤回は致しかねますので、紀宮は不細工です!!!階級はがっちゃんクラスのヘビー級です!!  

(無題)

 投稿者:オンダ  投稿日:2001年 8月 6日(月)16時40分41秒
  えーっ この度学級委員に立候補した恩田芳秀23歳前厄。自称やりすぎ家庭教師でございます。先日イルカショーに出演し、イルカのクロちゃんと握手してきました。調教師のお姉さんに「どんな感触でした?」とマイクを向けられたので、道の詩を言った後1、2、3、ダーと言ったところで係員に取り押さえられゲームオーバーでございます。以上流れ作業についていけないオンダのハプニングでした。  

はい!注目

 投稿者:ユースケ  投稿日:2001年 8月 5日(日)20時45分24秒
  今日、銀座に猿の惑星を見に行ってきたんやけど、交差点を美智子様とあの紀宮が車で通った紀宮は噂通りの不細工でした  

楽しかった!

 投稿者:オンダ  投稿日:2001年 7月30日(月)15時14分24秒
  今新潟に帰る電車です。イヤー今回こっちにきてめちゃくちゃ楽しかったよ!PRIDEもすごく良かったしね!それにしてもゆうすけにはお世話になりました!またこっちに遊びに来るときはおもてなしするので、いつでも遊びに来てね!じゃまた  

(無題)

 投稿者:ブースカ  投稿日:2001年 7月27日(金)12時59分11秒
  今日電車の中にうんちが落ちてる事件発生。うんちをするのはいいけどちゃんと流せよなぁ。そんなワケで学生諸君、テスト頑張りたまへ。おれはそろそろ異界へ逝く。肝機能障害だかんね。  

レンタル掲示板
/6