teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ロングビーチ!

 投稿者:いっくん  投稿日:2017年 4月11日(火)00時18分37秒
  黒澤さん!INDYロングビーチの解説ありがとうございました!
去年のレーサー鹿島さんとのペアの時も今回もとても楽しませて貰いました。
ところで、解説の中で何度も「ロングビーチがこんなきれいなところだなんて知らなかった」
「こんなビーチがあるのに誰も教えてくれなかった!」と仰ってましたが、
当時、BOON!では紹介してましたよー!
眞鍋かおりがローラスケートで延々と走らされてたような。
長野くんか、川平さんに聞けばよかったですね(笑)
 
 

おめでとうございます ?(^?^)?

 投稿者:ケッタ  投稿日:2017年 4月 2日(日)11時10分24秒
  もてぎのデビュー戦、クラス優勝
総合優勝おめでとうございます
やったー\(^o^)/
 

有難うございました

 投稿者:ケッタ  投稿日:2017年 3月12日(日)22時38分45秒
  琢弥さん、富士ワンダーランドフェス
お疲れさまでしたm(._.)m
そして、今日も一緒に写真を撮っていただいて
有難うございました
あの後 沢山の貴重な懐かしい車を見る事できた事
グリッド、ピットウォークする事できて
良かったです
次回は、琢弥さんのレース観に行きます
宜しくお願いします
有難うございました\(^o^)/

 

富士のイベント

 投稿者:ケッタ  投稿日:2017年 3月 9日(木)21時30分19秒
  こんばんは
琢弥さん、お忙しい事と思います

今週末の富士のイベントには、参加されないのですか
私は、休みの調整したので
朝の6時半の電車で行きます
今回、お会い出来なかったら
ここに書き込まれている
琢弥さんが、走るレースの時に休み取れるよう頑張ります\(^o^)/
 

それは楽しみ!!

 投稿者:悪友 くん  投稿日:2017年 3月 7日(火)04時19分23秒
  それは吉報です。 そして、目茶 楽しみです。 やっぱりレースカーに乗っている姿を見るのは我々にはBestですから!!!
 

今暫く・・・

 投稿者:琢弥  投稿日:2017年 3月 4日(土)00時18分36秒
  皆さん、こんにちは!
もの凄~~~く・・・1年以上ぶりにここに書き込みしておりますが・・
失礼致しました!!

今期2017年度のモータースポーツ活動ですが、
勿論!インタープロトは、5年目のシーズンで、こちらも只今、全力で体制作りをしております。

それから・・
自分がドライバーとして今期また復活致します!
まだ発表出来ないのですが・・
今暫く! 乞うご期待下さい!
きっと皆さんが喜んで頂けるNewsをお届け出来ると思います。
 

有難うございました

 投稿者:ケッタ  投稿日:2016年12月 3日(土)17時23分16秒
  琢弥さん、お疲れさまでした。
そして
今日も有難うございました
今年、なかなかお会いできず
これが今年最後のチャンスかなぁと
出かけて良かったです

m(._.)m
 

お疲れ様でした

 投稿者:mappyの奥さん  投稿日:2016年 9月 5日(月)05時53分33秒
  S耐@富士、お疲れ様でした。
結果は本当に残念!でしたが、久しぶりに
ドライバーとしての琢弥さんを見られて
嬉しかったです。
9時間という超長丁場、どうなることかと
思っていましたが、心配された天候も
崩れることなく、大きなクラッシュもなく
良かったです。
ラスト10分での大バトルも盛り上がりました。
13号車のドライバーさん、チェッカー受けた後
マシンから出られない程だったのにあのバトルを
してたんだと思うと、本当にドライバーさんって
凄いです。
見る方も9時間の耐久戦、クラス順位が
その場で分からないので、つらかったです。
ということで、久しぶりの書き込みで長々と
失礼いたしました。
 

おめでとうございます (u_u)

 投稿者:ケッタ  投稿日:2016年 6月 7日(火)11時18分2秒
  お誕生日おめでとうございます  *\(^o^)/*

お忙しい毎日だと思います
お身体に気をつけて下さい
今年は、オートサロンでも
モータスポーツフェスティバルでも
お会いできませんでした (;_;)
サーキットに行く予定立てます
宜しくお願いします
 

インタープロト タイスケ

 投稿者:mappy  投稿日:2016年 4月 2日(土)00時47分16秒
  4月2日(土)
    公式予選 ジェントルマン/エキスパート  09:25~ 09:45
    公式予選 プロフェッショナル           09:55~ 10:10
    第1戦決勝ジェントルマン/エキスパート  14:25~15:05?(15Laps or 35min.)
4月3日(日)
    第2戦決勝ジェントルマン/エキスパート  09:50~10:20?(12Laps or 25min.)
    ????IPS 同乗走行???????????           12:35~13:00
    第1戦決勝プロフェッショナル           14:35~14:55?( 8Laps or 15min.)
    第2戦決勝プロフェッショナル           15:00~15:25?(10Laps or 20min.)

http://www.interproto.jp/news/news2016.html#rd12time

 

レンタル掲示板
/31