teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)08時15分40秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)05時24分50秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  

人事異動

 投稿者:しま  投稿日:2009年 6月30日(火)23時10分4秒
  明日7月1日付で水道から危機管理対策室に異動になりました=3

地震・大雨等による警報・新型インフルエンザなど災害や流行病に最前線で対応する部署みたいです^▽^

やるしかないべー↑↑
 

江津情報桜

 投稿者:しま  投稿日:2009年 4月 7日(火)23時42分52秒
  ボロボロだった江津中学校が取り壊されました。

そして近代的な江津中学校が建てられこの度完成しました。

帰省の歳には通りすがってみてください。
 

故郷情報♪♪

 投稿者:しま  投稿日:2009年 3月18日(水)18時39分5秒
  ついに出来ました!!

江津に2店舗!!

三浦のおかんが働いてる歯医者の隣と、潰れた映画館の隣に↑↑

何と24時間営業です!!

今後、江津を中心に更なる展開をしていくとのことです♪♪

江津に帰ってきた時には是非立ち寄ってみてください*^_^*

以上『セブンイレブン』開店情報でしたキラキラ
 

催促秘

 投稿者:しまぁ~ん  投稿日:2009年 2月24日(火)19時32分3秒
  マキバオー早くエロDVD遅れやー ̄^ ̄

キリンさんの首よりもゾウさんの鼻よりもお馬さんのアソコよりも、アレをこんな感じでこんなにして待ってるにょウッシッシ(←すみちが言ってた)
 

ゴメス

 投稿者:わすれん坊のり  投稿日:2009年 1月 2日(金)19時11分31秒
  重要なことを言い忘れてました。
なにはともあれオメデト^o^キラキラ
みんなが末永くシアワセ゚+。(*′∇`)。+゚であることを祈ってマスキラキラキラキラキラキラ
(私たちも含む)


そして目標はみんなが帰る頃に帰ることですパードンッ


ポィ~爆弾しないでクダサイ
(´Д`)

またね
 

あけちゃってぇいいスか遊園地

 投稿者:ビンボのり  投稿日:2009年 1月 2日(金)18時47分55秒
  ビンボ-なんで、ずっと江津に帰れない、のりです。

あけおめメールから後知ったこと。
①正純が結婚。しかも子どもも誕生していたこと。
②まあくんに彼女ができた。
③マッキーが引っ越し済だった。

かなしいです。
とても…
遠くに感じました。

くやしいでっす!!

みんなメールぐらいくれたってぇぇぇえ!!

久々にイジケマシタ。

ワタシ クニ二 カエル

フィリビン カエル

日本ツカレマシタ
 

年末年始について門松

 投稿者:しましま+M  投稿日:2008年12月21日(日)09時29分22秒
  今週はクリスマスというイベントなんかもありますが皆さんいかがお過ごしでしょうかパッケージキラキラ

俺へのプレゼントは益田ではなく江津に送ってくださいウッシッシマキについては例のごとくパソコンで見るラブ&ファンタジーワールド第二段を期待して待ってますDVDDVD

明日にはまた寒波がやってくるということですが、すみちは真島での一人寒中水泳頑張ってくださいOK

さて、年末年始に江津へ帰省される方や寒中水泳後の休日予定が決まっている方はそろそろ能動的に連絡をくださいませ↑↑

ちなみに俺は29日が仕事最終日になっていますので30日~4日までが正月休みとなってます♪♪

それでは今年もあと少しだから体には気を付けて乗り切りましょう*^_^*ハート
 

突然ですが・・・

 投稿者:まき  投稿日:2008年11月 1日(土)15時57分4秒
  引越します。

もちろん大阪ですが、今住んでるとこからまあまあ近所ですが。


家、買います!(笑)

みんな!いつでも大阪遊びにおいでや☆
 

レンタル掲示板
/10