teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


A Happy New Year !!

 投稿者:Hamaメール  投稿日:2003年 1月 1日(水)22時01分33秒
  明けましておめでとうございます。
先日は忘年会お疲れ様でした。3月にまた集いましょう。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:hanana  投稿日:2002年12月28日(土)05時24分30秒
  今回、このような機会を作っていただいたお蔭で、とっても楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました(ぺこり)
そして、色々やってくださった、浜さん。本当にありがとうございました(ぺこり)

次回は…皆川さん幹事ですよね?楽しみにしています。それでは、良いお年をお迎え下さい。
 

生徒会ネットワーク同窓会2002

 投稿者:Hamaメール  投稿日:2002年12月 8日(日)23時58分36秒
  生徒会ネットワーク出身者各位

来る12/27(金)に、生徒会ネットワーク同窓会を
開催致します。奮ってご参加下さい。
出身校の生徒会メンバーへもお知らせ下さい。

出欠を確認したいと思いますので、12/13までに、
以下のフォームにてハマまでご返信下さい。

日時:12/27(金)20:00~
場所:やぐら茶屋 新宿武蔵野ビル店 03-3350-8501
新宿区新宿3-27-10 新宿武蔵野ビル店 5F
集合:19:40 JR新宿駅東口改札(中央東口ではないので注意)
会費:5000円くらい(予)

学習院高等科 平成8年度(だったと思う)
 生徒会長(総務委員長)  Hama Ippei

~~~~~~~~返信フォーム~~~~~~~~
氏名:
出身高校:
携帯番号:
メールアドレス(携帯・自宅):
その他近況:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

A Happy New Year !!

 投稿者:Hamaメール  投稿日:2002年 1月 1日(火)21時49分17秒
  明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

首都圏代表者会議関係者

 投稿者:Isletメール  投稿日:2000年 5月 2日(火)15時33分55秒
  >懐かしのホームページがまだ残っていたので
はじめまして、法法1年の小島です。

下のページですが、町田先生が更新作業を「忙しい」といってごねるので(爆)
更新してくれなかったんので・・・

そこでほかのページにしばらく作っていたんですが、
僕が卒業した関係で今までの総務委員会のページが消されてしまいました(涙)

ということで、HTML勉強の参考にさせていていただいたページを久しぶりに見られてうれしいです

今後もよろしくお願いします~♪

http://www.urawa.cabletv.ne.jp/users/kojima/

 

最近思うこと

 投稿者:KAWAGUCHI  投稿日:2000年 2月17日(木)14時16分26秒
  なんか最近、全然活動していないよねぇ・・・。
濱君、就職活動忙しいのかな?やっぱり。
 

まじっすか!

 投稿者:まえざわメール  投稿日:1999年11月 2日(火)22時29分17秒
  豊山10年度かいちょーです。
やらないんですか?
わかりました。
では 次回に期待!!
みなさんで SKI 行きませんか!
この話しに乗ってくれる人 大募集!!             以上
 

おひさしぶりです。

 投稿者:都倉。メール  投稿日:1999年10月20日(水)11時51分42秒
  知ってる人は少ないと思いますが、慶應高校の会長をやってた都倉です。
今、検索エンジンの「goo」で自分のフルネームを検索してみたら、1件発見。
このページの「役員」の欄に引っかかったみたいです。

また、飲み会にでも呼んでください!
 

次は行きます

 投稿者:M.Maezawa  投稿日:1999年10月19日(火)00時52分22秒
  未だ一度も参加してない人です。
次は行きたいので11月1日は勘弁してください。
ちなみに日大理工学部祭10月29・30・31です。
詳細はautoswap@docomo.ne.jpまたはZVH04666@nifty.ne.jpにメールください。
 

こんちは

 投稿者:CIハイツ  投稿日:1999年10月14日(木)22時54分28秒
  いっちゃん写真見たけど変わってないな。

 

レンタル掲示板
/1