teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さらに音楽の秋

 投稿者:たま  投稿日:2009年10月31日(土)12時28分15秒
  昨日、すばらしいミュージシャンのセッションLIVEがあったので見に行ったのですがドラムがカースケさんでした。
すごい素敵な音でした。あの武道館できいてた音と同じ。それを間近で体感できたことはかなり貴重でした。
お話させていただきましたが、とてもとても優しい方でしたよ(^^)
 
 

音楽の秋

 投稿者:たま  投稿日:2009年10月30日(金)12時33分14秒
  ご無沙汰しております。みなさまお変わりありませんか?
先日、bunさんのホルン発表会コンサートに行ってまいりました!
bunさんが楽しみながら奏でている姿が印象的でした☆
今度ご一緒したいですね。
 

早いもので

 投稿者:bun  投稿日:2009年 5月17日(日)11時11分18秒
  五月も半ばになりましたね☆私は相変わらず元気で楽器&オケに頑張っていますが皆さんお変わりありませんか?
たまちゃん、年末には声かけてくれてありがとうございました!会えてよかったです♪
徳山くんもドラマで活躍のようで何よりです♪
かおりちゃん、元気ですか?いつか上野動物園に一緒に行ってみたいね(^_^)
慎子ちゃんも元気かな?子供さんたち大きくなったでしょうね!また会いたいなあ~
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:たま  投稿日:2009年 1月 1日(木)23時14分43秒
  2009年が明けましたね。みなさまお変わりなくお元気でお過ごしのことと思います。
2009年の幕開けは急遽武道館で過ごすことができました。
フミヤくんのステージを見て、彼の歴史と私自身の歴史を照らし合わせ感慨深いひとときをすごせました。
bunさんとお会いできてよかったです。かおたんも前日に参加できたとか。。慎子さんも冬のツアーは参加できましたか?私は約2年ぶりの兄でしたが満員の武道館を見てやっぱりすごい人だし努力してきた人なんだなと改めて感じてうれしくなりました。
今年は皆様にとっても健やかで笑顔の多き日々でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。
 

おぉ~♪

 投稿者:かおり  投稿日:2008年 9月 3日(水)12時43分33秒
  了解なり☆  

そうです☆

 投稿者:たま  投稿日:2008年 9月 2日(火)16時01分34秒
  左から
たま、望くん(ギター)、徳山くん(ゴーオンゴールド)デス!
9/7(日)のゴーオンジャーはゴーオンゴールドPICKUPらしい☆観てみてくださぃ♪
 

あれ?

 投稿者:かおり  投稿日:2008年 9月 1日(月)15時49分58秒
  一緒に写っている女性はたまちん??
>ゴーオンゴールド
 

ありがと♪

 投稿者:かおり  投稿日:2008年 9月 1日(月)15時45分30秒
  36だす!
イイお年になったなぁ~。。。

たまちん、色々とお疲れ様でした。
やる事たくさんあって、大変だと友達も言っいてた。
死亡届け出す時に、教えてくれればいいのにって、
なんとかかんとか。亡くなると遺族に金一封(?)が支払われるとか。
厚生年金なら、自動的になるのかなぁ?友達のお父さんはたぶん国民年金。


さて。9月だね。セプテンバーレインレインレイン~~。
9月の雨は冷たくて~♪です。
 

そして。。

 投稿者:たま  投稿日:2008年 8月28日(木)01時10分39秒
  かおたんお誕生日おめでとう!
連続投稿できない~って思ってるままに日付が。。
この一年も笑顔多き日々でありますように。
 

ありがとうございます。

 投稿者:たま  投稿日:2008年 8月27日(水)23時24分22秒
  みなさま、ご心配いただきありがとうございます。
無事に納骨もすみました。返礼は寄付というカタチにしたのですが、住所録チェックが時間かかったぁ~。。それも無事にすみました。そろそろ通常業務に戻らねば。。
あ、お子さんのいらっしゃるかたはゴーオンジャーを見ていらっしゃるでしょうか。。
ゴーオンゴールド要チェックです。

http://yaplog.jp/hide-tokuyama/archive/1381#ct

 

レンタル掲示板
/10