teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


現場近くですか?

 投稿者:まえくん  投稿日:2016年 5月31日(火)22時23分13秒
  今日、発砲事件がありましたが、現場は、近くでしょうか?
記事をみたら、お店の青い屋根がみえたので。

お店、休みで良かったですね。
 
 

ご丁重にどうも

 投稿者:つよぼn  投稿日:2016年 5月 9日(月)16時54分47秒
  ( ^д^)<確かに私の黒歴史ですが
そんなに何度も、何度も、何度も言っていただかなくても


----- Original Message -----
了解しました。
明日からの久米島、くれぐれもくれぐれも気をつけて行ってきて下さいね、
くれぐれも。
エポック田中
 

メールアドレス、変わりました!

 投稿者:エポックダイブサービス  投稿日:2016年 2月26日(金)16時49分12秒
  この度、自社ドメインを取得し、
メールアドレスとホームページのURLが変更になりました。

新しいメールアドレスは、diving@epochds.jpです。

お手数をお掛けしますが、変更を宜しくお願いします。

 

今年もお世話になりました。

 投稿者:エポックダイブサービス  投稿日:2015年12月27日(日)16時30分53秒
  2015年の営業も、本日が最終日となります。
エポックは来年1/13(水)まで、長~い冬休みを頂きます。

とは言え潜りには行ってますよ~。

年末から、1月のツアー予定は下記の通り。


・12/29(火)03:30~1/2(土) 年越し石垣ツアー
参加者6名 催行決定

・12/30(水)14:00~1/1(金) 年越し柏島ツアー
参加者7名 催行決定


2016年
・1/9(土)19:00~11(月) マグロを食す・樫西ツアー
参加者2名 催行まで1名

・1/15(金)20:00~ 新年会
倉敷駅前 焼鳥『秀』 ¥4000-

・1/17(日)07:00~ 興津
参加者3名 催行決定

・1/17(日)13:00~18:00 EFR講習

・1/21(木)~24(日) 与那国ハンマーヘッド
参加者2名 催行まで1名

何かありましたらスタッフ携帯090-3379-4949田中まで
連絡をお願いしますね。
 

いよいよパーティーまで、あと3日!

 投稿者:エポックダイブサービス  投稿日:2015年 5月28日(木)18時26分50秒
  【ダイバーズ パーティー】の開催まで、あと3日となりました。
パーティーチケットの販売も明日までとなります。
まだチケットがお手元に無い方は、スタッフまでお知らせ下さいね~。

ダイバーズ パーティー
5/31(日)17時スタート
【TRON(トロン)】セントラルビル地下2階

※パーティー参加者特典として
 【ダイブコンピューター】
 【レギュレターの加湿器】
 【キャスターバック】を超特価、掘り出し物価格で手に入れるチャンスがあります。

 パーティー参加を悩んでる方も、ぜひ一度、参加してみてね~!
 

パー券、出来たよ~!

 投稿者:エポックダイブサービス  投稿日:2015年 5月14日(木)15時41分51秒
  【ダイバーズ パーティー】の開催まで、あと半月となりました。
本日、パーティーチケットも、完成!

今回のパーティーは、6月にオーストラリアに旅立つ
キョータローの送別会も兼ねての、開催。

場所:トロン(駅前セントラルビル地下2階)
日時:5/31(日) 17時スタート
会費:¥5500-

皆さまのご参加をお待ちしてますよ~!

 

4/29(水)日帰りツアー!

 投稿者:エポックダイブサービス  投稿日:2015年 4月24日(金)18時07分11秒
編集済
  早い方はもう明日からゴールデンウィークに突入ですね。
今年のGW、今出ている前半の天気予報は申し分なさそう。
後半もこの調子をキープして欲しいですね~。

エポックでは【興津×2】【柏島×2】【沖縄】と5つのツアーが出発します。

そこでまだまだ空きがあるのが、4/29()の【日帰り・興津ツアー】。
AM7時出発で、2ダイブ。
美味しい夕食を食べて、20時半にはエポックに戻って来ます。

興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね~!
 

『夏』パーティーのお誘い!

 投稿者:エポックダイブサービス  投稿日:2015年 4月18日(土)17時02分37秒
  昨日今日と初夏を思わせる暖かさ、
そろそろダイビングの季節到来ですね。
またショップに、潜りに行く計画を立てに遊びに来て下さいね。

さて、エポックはおかげ様で今年20周年を迎えます

そこで懐かしいお客様にも新しいお客様にもご参加いただいて
5/31()に【ダイバーズパーティー】を開催する事になりました。

時間:17時~20時、
場所:『トロン』(セントラルビルB2)、
会費:¥5500-です。

スタートも早目なので、お子様連れの皆さまもいかがでしょうか?
ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、奮ってご参加下さいね。

待ってますよ~。
 

2015年2月の予定です。

 投稿者:エポックダイブサービス  投稿日:2015年 2月 5日(木)19時03分27秒
  2月のエポックは今のところ、5ツアー。

2/ 7(土)AM8:00~8(日)竜串4ダイブ

2/11(水)AM7:00~日帰り・興津ツアー2ダイブ

2/17(火)AM7:00~日帰り・興津ツアー2ダイブ

2/21(土)PM1:00~22(日)樫西ツアー2ダイブ

2/26(木)~3/2(月)フィジー・マナ島ツアーを、計画。


20(金)PM8:00~は、岡山イオン6F【芋蔵】にて食事会も開催!
ツアーも食事会もまだまだ参加待ってるよ~!



 

クリパも終了~!あとは年末まで潜るよ~!

 投稿者:エポックダイブサービス  投稿日:2014年12月12日(金)16時58分18秒
  先週の土曜日は【クリスマスパーティー】に多くの皆様にご参加頂き
ありがとうございました。
おかげ様で大盛況のうちに5次会まで開催する事が出来ました。
※クリパのブログ、3つ出来ました。、
 HP内の【ツアー&イベント報告】是非見て下さいね。

来年は20周年!
更にパワーアップしたエポックを皆様にお届けして行きたいと思ってます。

まあその前にあさって14(日)は【日帰り興津ツアー】です。
今晩から寒波が来る予報ですが、海の中は暖かなもの。
ボートの上の防寒さえすれば、充分に楽しめます。

今現在、参加者は3名。
まだまだ席には余裕がありますよ~。


 

レンタル掲示板
/31